ほっこり和雑貨のお店『優曇華-うどんげ-』のお知らせです。


by udongenohana

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またしてもタイミングを逃したご案内になってしまいました〜。
秋田もすっかり雪が溶けはじめて、もうすぐ春かとおもいきや
先日の雪はすごかったですね。

優曇華の桃の節句は小さいおひな様が迎えてくれました。

e0197343_1343481.jpg

写真は大きいですが手のひらのサイズですよ〜
下にはお菓子が入った小さな引き出しが付いてます。


e0197343_1310256.jpg
こちらはなんとお手玉のうさぎなのです。
こんなおひな様もプレゼントなどに喜ばれそうですね。



e0197343_13111794.jpg
























こちらもちょっとした
プレゼントにやさしい香りを詰め込んだ桜のバスグッズです。
ホワイトデーのお返しなどにお菓子の代わりにいかがですか?




和の紅茶なども入荷していますのでお店をのぞいてみて下さいね。
[PR]
by udongenohana | 2010-03-14 13:20