人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり和雑貨のお店『優曇華-うどんげ-』のお知らせです。


by udongenohana

父の日と夏支度!

みなさんこんにちは!
大変ご無沙汰の更新です。。。(苦笑)

お元気ですか?

もうすぐ父の日ですね。
優曇華にも夏の訪れを感じさせる商品が入荷してきました。

父の日にグッドタイミングな扇子をご紹介。
どの年代の人にもきっと似合いますよ〜。
父の日と夏支度!_e0197343_133282.jpg
左/さざ波のようなさわやかな風が吹いてきそうやね。
右/夏の夜空のようで眺めてると花火や星を想像してしまうわぁ。


父の日と夏支度!_e0197343_153928.jpg
左/夕暮れ時の葉のような緑は少しノスタルジックにさせてくれる。
右/木箱に入っているのでプレゼントにピッタリ。
混ざり合う幾つかのブルーの色が、月明かりを浴びた静かな海のようやね。

ご紹介した扇子にはそれぞれ同じ生地のケースがついているのでとてもシャープ。
ジメっとした今の時期から暑い夏までとても重宝です。


続いて足下にも夏をという事で下駄をご紹介。
父の日と夏支度!_e0197343_133757.jpg
こちらは赤と紫のペア下駄。
ちりめんのダブル鼻緒がとてもステキ。
仲良く手をつないで歩いてほしいなぁ。


父の日と夏支度!_e0197343_154393.jpg
左/パステルピンクの鼻緒がとてもキュート。
楽しげな声が聞こえてきそう。
右/レトロな花柄と赤のダブル鼻緒で少し小粋に。
夏の思い出が沢山ふえそうやね。


父の日と夏支度!_e0197343_134225.jpg
花火やお祭りにワクワクがプラスされそうな子供達の下駄。
左/ピンクチェックに咲くひまわりが夏の絵日記のようやね。
右/マリンブルー柄はちょっぴりたくましい夏にしてくれそう。


今年はアッと言う間に夏がやってきそうな感じ。
暑さを心地よく楽しく過ごせそうなアイテムで楽しい夏の準備をしてみてね。
by udongenohana | 2011-06-17 02:44